QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › 色で個育て☆ › スキルアップ › スクーリング
         
「キュービック」は(株)FLAX.が開発した  オリジナルカラーセラピーのプログラムです。

2011年05月09日

スクーリング

今日はキュービックのエデュケーターコースの年に1回のスクーリングに行ってきました。

参加したのは総勢10名。

こうして時々
仲間たちと顔を合わせて近況報告をしたり
一緒に学んだりするのは楽しいし
刺激になります。

(株)FLAX.山内先生がが開発した
オリジナルカラーセラピーのプログラム
「キュービック」は
これから教育現場や医療現場、
福祉の現場にどんどん成果をあげていきますよ〜

ただの私的な感情で「これいい!」だけではなくて
きちんと社会に受け入れられるような
土台作りが着実に行われています。

先生のエネルギーと実行力そして知性には脱帽です。
尊敬!
そんな進化についていくべく
これから私ももっと知識を深めていきます。


今日は新プログラムの
「キュービック・セルフセラピー」について
少し教えていただきました。

これがまた目からウロコ。

かなり面白いです。

6月のセルフセラピーの講座を受けようと
心に決めた一日でした。

皆様にご紹介できる日が楽しみです。

スクーリング


同じカテゴリー(スキルアップ)の記事
スクーリング
スクーリング(2011-05-09 00:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。